忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば18-10

Untitled

テラバトル18面クリアしました!
結局今までのパーティだと厳しかったので
手持ちの槍使いを育てたり、追いつかない
回復のためにカナとは別のヒーラーを
育てたりしましたよ。

Untitled

クリア時のパーティ。よもやラップローを
育てる日が来ようとは…(笑) ただ、スナイプと
仲良い?エピソードを見てからは好印象に。

トカゲ嫌いだったけど使ってるとトカゲにも
愛着が沸いてきちゃうのが面白いですね。

Untitled

ウチの新たなヒーラー。まさかウチのカナより
優秀な回復役がこんなのなんて\(^o^)/
現在はカナと二人で回復コンビになってます。
触手と仲良しのカナと考えるとあり

~仲間を救うゆた。~
Untitled

テラバトルの目標にしてた18面で苦戦してる
友達を助けるためのCO-OPですが、戦力も
充実してきたのでこの間やってみましたよ。

18面は浮遊持ちのキャラがいないと辛いので
「ボクは浮遊アイリーンちゃん!」と颯爽と
連れて現れようと思ったのですが…


Untitled

「私は浮遊ザフィッテちゃん!」とまさかの
浮遊をすでに持ってました(笑) しかも自分より
レア度上のやつでした。とほほ\(^o^)/

Untitled

ザフィッテちゃん、なぜかお尻に爆弾が…
17面の恐怖もあって踏めなかったけど、
あれは踏んだら爆発するのだろうか?w

(18面じゃなく17面で止まってたので
協力したけど自分よりか戦力は充実してる
ように感じたのは内緒ダヨ…)

Untitled

ストーリーは21章まで来ました。音楽が
ここからえらく格好良くなるので必聴だね。
ただ、敵も強くなってきてしんどい…

そろそろ新しく強くて素敵な仲間が手に
入って、モチベーションを新たにしたい。
そう思いつつ真実の契約を交わしたら金紙が!

Untitled
お前出るのかよ(ノД`)・゜・。

友達に所持キャラクターを見せてもらった
のが面白かったので自分も所持キャラ晒し。
LVとか18面クリア前のなので低いけど、
メンバー的には現在と変わりありません。

Untitled Untitled
Untitled Untitled

触手ヒーラーのコルプヒールは回復量は
すごいけど見た目どおり柔らかいので、
やっぱしっかりしたヒーラーが欲しいな~。

それと18面で良い槍使いがもう少し
欲しいのを実感したので、槍使いも
仲間になってくれたら嬉しいですね。

人気ブログランキングへ

拍手

PR