忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色違いケロマツ爆誕

Untitled

国際孵化を始めて幾日か。ボックスの中の
同じポケモンの並びに辟易を覚えます…。
(狙うはゆた。の好きなゲッコウガの色違い)

タマゴも200個とか孵化させてると
「これ本当に生まれるのか…」とか
思い出してしまったりしてしんどい。

一応、国際孵化で色違いが生まれる確率と
言われてる1/683まではやるしかないか…と、
折れそうになっていた矢先。

Untitled
きたーーー!!!(535個目)

ケロマツの色違いは分かりにくく、少し
水色の体が白くなった感じ。生まれた画面で
「あ!こいつじゃね!?」と確認したら
普通のだったり何度もしました\(^o^)/

Untitled Untitled
左が薄く見えたりするんです!w

いやあ、嬉しい!しかし、ここから特性は
何か?(激流or変幻自在)や個体値は?もあって
心臓がバクバクです。一応保険に特性が
激流でも良いように激流型も考えましたが(笑)

ゴウカザルの時はたまたま生まれたので
ステータス見るとき緊張しなかったけど、
自分で狙ってやると全く違いますね…。

(胃が痛むけどぽちっ)
Untitled
へんげんじざいーー!!!

他の方のブログで4匹、2500個以上
孵化してやっと変幻自在が出たという
記事を読んでたので、戦々恐々でしたが
1匹目で出てよかったーーー!!

個体値の方はD(とくぼう)抜けの5Vで
今使ってるゲッコウガと全く一緒でした。
A抜けが良かったけど色5Vは嬉しい
次はどんな育成をしようかな?ぶっちゃけ
激流だろうなと思ってたので…(笑)

しかし、思いのほか色違い狙いの国際孵化の
大変さを知りました。自分なんてまだ運が
良かった方だろうけど、ホントに生まれるの
これ感が異常すぎでした。まじで。

今回、ミラクル交換で持ってた海外産の
ケロマツがいたのですぐに国際孵化に
取り掛かれたけど、もう海外産の良個体の
ポケモンもいないので次の色違い記事は
当分先になるかなと思います。

Untitled

サブロムで海外産の高個体メタモンを狙う
ためにストーリー始めたけど、英語なのと
XYクリアしたの随分前なので内容を忘れてて
どこに行けばいいのと苦戦してます(笑)

人気ブログランキングへ

拍手

PR