忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擦ると出るもの

「GW中にテラバトルをクリアする」
という企画をニコニコ生放送でやってて
それが大変面白かったです。少ししか
観てないのでクリアしたのか謎だけど(笑)

番組内で運命の契約は「画面を連打しながら
ガチャるとレアが出やすい」なんて
眉唾ものな話が出たので、早速自分も
マネしてやってみたところ…

Untitled
本当に出たあああ!

しかも前回の10連ガチャでは出なかった
かわいらしい子!というか、8章止まりで
SS4人目って結構良い引きなのでは…?

Untitled

ちなみに前回引いたSSのチェクラスさんは
地味にダブったりしてました(ノД`)・゜・。

~チーム1~
Untitled

~チーム2~
Untitled

~チーム3~
Untitled

ゆた。の現パーティはこんな感じ。ブログに
書いてなかったけどカナとアイリーンを
ジョブチェンジしてました。カナは教師に
なって回復出来るようになっていい感じ。

麻痺撒いたり回復してくれて眼鏡も掛けてる
とか文句なしのキャラクターですわ。

ところで気になるのがチーム3のメンバー、
この中で「こいつは絶対に育てとけ!」って
キャラは居たりするのかしら…

Untitled

苦戦した7章とはうって変わって8章を
すんなり突破!SSの魔法使いは強いけど
2体入れずに剣・槍・弓とバランスよく
パーティを組んだらかなり楽でした。

実際はマップによってパーティを組んだ方が
良いんだろうけども。自分もテラバトルの
クリアを目指して頑張る!…ではなく、18面を
目指して再開しようかなと思います。

なぜ18面かと言うと、テラバトルやろうぜ!と
招待した友達が18面で挫折したみたいなので。
自分が追いついて一緒にクリアしようという
魂胆です。18面まで遠いけどはてさて…。

人気ブログランキングへ

拍手

PR