忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン交換のお知らせ

GWですね、こんばんは~!自分も
文字どおりGW(ゲームウィーク)と
なっております…。最近は出不精すぎて
どこに行きたいかとか思い浮かばん!

自転車に乗るとヤバさを感じますよ。
去年のブイブイ乗りまくってた頃は
100km以上走っても平気だったのに
今じゃ家から3分で疲れます\(^o^)/

さすがに体力落ちすぎなのでもう少し
自転車にも乗りたいと思います。反省。

Untitled

閑話休題。ゲームの方は相変わらずの
ポケモン三昧で、ついに手持ちボックスが
満杯になってしまいました!

そこで、手持ちの孵化余りのポケモンを
整理したいと思います。欲しいとか交換して
欲しいと思った方はぜひご一報ください。

~孵化余りポケモン~

・イーブイ
・ヒコザル
・トゲピー
・ウパー(てんねん)
・ユキワラシ
・エモンガ
・モノズ
・カゲボウズ
・ルチャブル
・メリープ
・クレッフィ
・コマタナ(ふいうち遺伝)
・ムウマ
・バルチャイ
・ウリムー(あついしぼう)
・ドジョッチ
・ラルトス
・ロトム
・ガーディ
・オンバット
・ツタージャ
・メラルバ
・ズルッグ

だいたい3V以上。性格はバラバラで
理想とは別で厳選しやすくなるかな~
と、考えてもらえるといいかも。

人気ブログランキングへ

拍手

PR