忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白衣性愛情依存症

Untitled

ついに本日発売となったADVゲーム
「白衣性愛情依存症」を購入しました。
(以下白愛。本編の話題無しでネタバレ
要素ありませんが特典がエロいので閉じ)

本当は白愛本編クリア後のお話が
書かれてるらしいブックレットと
サントラが欲しかったので、メーカー
公式の通販で買おうと思ったけど
予約するのに失敗して無念の断念。

予約しないでも大丈夫でしょう?と
高をくくって予約しなかった次の日に
公式の予約(初回分)受付終了でした…

2次出荷は5月12日まで待たないと
ダメだったので残念ですが別のお店で
買いました。個人的にゲームに付く
特典はそこまで欲する方じゃありません。

が、購入するか迷ってるタイトルは
お店に行って特典が付くようだったら
買っちゃおうってのをよくします(笑)

Untitled

今回買ったのはアニメイト。ソフマップに
寄ってみたら特典(テレカ)なかったので…。
普段行かないのでアニメイトはアウェイ感を
感じますね。お客さんも若いし(小声)

特典はブロマイドっていうからハガキの
大きさかと思ったらすげーデカい!
前作の白恋の特典"デスクマット"並みの
サイズでビックリしましたよ。

Untitled

でも、デスクマットと違ってプラ製じゃなく
紙製なのがちょっと惜しい。というか特典が
またしてもエロいよ工画堂さん…。

大原先生(特典右のキャラ)がとても気になって
しまいましたが、「白衣性恋愛症候群」の時の
多分同じポジションであろう大塚主任が
すごく良かったので白愛本編も楽しみ~!

個人的に前作の白恋は最高の百合ADVの1つ
と考えているので、今回の白愛も今年のベスト
ADVになるのではないかと期待大です。

なんだかADVゲーム欲がむくむくと出てきて
いい感じです。この勢いをキープしつつ
積んでるADVなんかも崩したいトコロだね。



(c) 2015 KOGADO STADIO,INC.
http://www.kogado.com/

──最後にプロモムービーをぺたぺた。
ADVゲーム好きな方、百合好きな方、
暇でどうしようもない方などなど、
一度観てこんなゲームもあるんだなと
知ってもらえたらゆた。は嬉しいです。

人気ブログランキングへ

拍手

PR