忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢特性は手に入るのか?

ポケモンには一体一体、特性という
ものがありますが、その中の一つ
夢特性(隠れ特性)とちょっとレアな
特性があります。

ちょっとどころじゃないレアなものも
あるけど、自分はこのちょっとレアな
特性のポケモンで欲しいのがいます。

それは、ヌオーの夢特性"てんねん"!
スクリーンショット (146)

特性『てんねん』
──相手の能力ランクの変化の影響を受けない

つまり、龍の舞や剣の舞で相手が
攻撃力を上げてもその影響を受けない。
とぼけた顔して強いよヌオー!

この強い特性を逆手にとって特性
"ちょすい"型もいいのでは?相手が
"てんねん"を警戒して積まなくなるかも?
と思ったんだけど、友人に聞いたら
「てんねんヌオー何それ?」だったw

なので頑張っててんねんなヌオーを
ゲット目指して頑張ります\(^o^)/

~便利なGTS~

ポケモンには「このポケモンとこのポケモンを
交換しませんか?」とネットを介して色々な
ポケモンユーザーと繋がれるシステムがあり〼。

大変便利なのですがポケモンユーザーは
小さい子供も多いので、このバタフリーと
グラードン(伝説ポケモン)と交換して~
って書き込みが多くなって嫌になります…(笑)

が、友人いわく夢特性もGTSで手に入るよ!
とのことだったので、藁をもつかもうと
GTSに入場!…ゲートオブバビロン!

~交換に出して数時間後~

こちらも交換に際して孵化余りだけど
需要のありそうな"ジヘッド"(3V)を
預けてワクワクと待つことに致しました。

そして、先ほどGTSにオンしたら
「交換が成立しました」の旨(むね)!

~結果~
Untitled
し め り け

メッセージに「てんねんきぼう」と
書いたのに!しかも名前がひどい…w
「Yes please!」とか自分でも分かる
英語で書いてくんな!(ノД`)・゜・。

GTS初日から散々な結果で暗雲が…
絶対てんねんヌオー手に入れてやる!
ヌオー!

(4/29追記)
Untitled

泣き明かして明朝、なんと交換が
成立してました!捨てる神いれば
拾う神もいるのでしょうか…。

思ってたよりも早く手に入れられて
少し拍子抜けしたけど、てんねんの
ヌオー手に入れられて嬉しいです!

GTS、ありかもしれない!
自分から募集かけるとだけど(笑)

これなら加速ペンドラーも手に入る
かもしれませんね~。さすがに神速
マッスグマは難しいかもですが。

人気ブログランキングへ

拍手

PR