忍者ブログ
ブログ移転しました↓

今年は参加のお祭り

Untitled

鷹の祭典のチケット無事確保しました!
今日から一般販売が開始でいつもの如く
近くのローソンの端末の前に待機です!

が、先客がいて端末に着けたのが
10時2分でした(10時販売開始)…。
そして去年学習した「外野一塁側」の
文字に惑わされず購入しようとしたら

見事に売り切れでした(ノД`)・゜・。

こうなったらC指定席(2階席)にするか!
とも思ったけど、東京ドームの2階席は
相当高い場所にあるし、席幅が狭く窮屈なのを
思い出したので躊躇。結局一昨年と同じ
立ち見席にしました\(^o^)/

スクリーンショット (145)

今回は配布されるユニフォームの色が
自分の好きな黄色で欲しいのでやむなし

一つ気になったのが「外野三塁側」の席種。
本来ならビジター側なんだろうけど、
それとは別に「 ビジター応援席・指定」って
のもあって混乱してしまいましたよ。

外野三塁側なら買えたけど行ってみて
ビジター側だったら嫌だし…。立ち見は
しんどいけど頑張って応援する予定です。

今年は終電までに帰らないとな!

一昨年は試合展開がゆっくりで、9回で
終わったのに家の近くで終電が終わり
そこから6駅ほど歩いて帰った苦い記憶(笑)

~今年のホークス戦を観て~

ちょっとだけ鷹話(たかばな)。ホークス戦は
観れる時は毎試合かかさず観てます。
賛否両論ありますが工藤監督の表情に
出ちゃう性格は自分は好きです。

野球も秋山さんから大分変わりましたよね~。
先発は引っ張る(先発を育てようとしてる?)
バントは極力しない(相手投手に楽させない)
若手を使う(飯田、二保、牧原、高田、塚田)

などなど。打順に関してはそれがベストなの?
とも思ったりするけど、若手の出番が多いのは
個人的には好きだったりしますね。

そんなゆた。が期待してるのは先発千賀です
鷹の祭典で投げたりしないかなと思ってますが
はてさて…。6月が楽しみでしょうがない。

人気ブログランキングへ

拍手

PR