忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち構えるラッシュ

一週間が終わり。今週は体調がとにかく
悪い一週間でした。熱に始まり、
下がったと思えば喉が痛くなり、また熱と…

ブログの更新頻度も下がってましたが
来週からは更新頑張って行きたいところ。

ちょっとゲム話(ばな)をすると、最近は
とにかく「ポケモン」これに尽きます。
もうね、中毒になってて他のゲームは
ほぼほぼ進んでおりません。

来月は個人的に注目しているタイトル
「リンカーンVSエイリアン」も出るので
その前に3DSに刺さっているゼノブレを
クリアしたいのですが、ついポケモンを
やってしまう病気に侵されてます。

このままだとゲーマーというよりも
ポケモンおじさんになってしまいそう…

そこで、もう少し他のゲームにも目を
向けて「夏に〇〇出るからそれまでに
〇〇をクリアしよう」となるように、
気になるタイトルを来月だけじゃなく
もうちょい先までリストアップ!

~夏までの気になるタイトル~

4月29日 ゼノブレイドクロス (▲)
5月28日 Splatoon (▲)

──遊びたいけど現状のポケモン沼に
ズブズブ状態だとハードごと買っても
WiiUが宝の持ち腐れになりそうなので、
見て見ぬフリで。まずはゼノブレ無印を…。

5月14日 リンカーンVSエイリアン ()

──買います。この手の新しいSRPG畑は
耕したくなってしまうゲーマーなので。
システムが戦場のヴァルキュリアっぽいが
はてさて…。結構楽しみなタイトル。

6月4日 夏色ハイスクル★青春白書 (〇)
6月 〃  風来のシレン5 Plus (〇)

──Oh…よもやこの2タイトルが同日とは。
多分どちらかを購入予定。とりあえず
配信開始されたシレン5の体験版をやる。

6月18日 ポポロクロイス牧場物語 ()

──欲しい。ポポロは遊んだことないけど
この手の「スローライフゲー」っぽいのは
好きなのでぜひともやってみたいところ。

6月25日 カオスチャイルド (〇)
6月 〃    ファイアーエムブレムif (〇)

──これも同日かYO!! どちらもにしたい
ぐらいでこの辺は前の週に出るポポロと
一緒に大いに悩みたいと思います。

こんな感じでしょうか。7月(9日)には
大逆転裁判も控えてるしで、特に
6月からのゲームラッシュがヤバ吉。

積みゲーは潤沢なままに新作はいっぱい
発売されて行ってしまうジレンマ。

改めて記事にして分かったけど、結構
自分の中でも遊んでみたいタイトルが
多かったのでちょっと頑張って積みゲを
崩して行きたいなと思いました。

具体的に言うとボスで詰まっている
朧村正を打開しますわ。アクションだし
そんなにクリアまで長くないと思うし。

ちょいちょい今年のクリアタイトルを
増やしたくなったゆた。でした

Untitled Untitled

余談だけど最近PSのトロフィー情報を
消せるようになってたことに今さら
気がつきました。これからは積みゲは
崩さずに消して忘れていく時代に…?w

人気ブログランキングへ

拍手

PR