忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUKIMASWITCH

Untitled

こんばんは。神奈川県民ホールで行われた
スキマスイッチのライブTOUR2015
"SUKIMASWITCH"に行ってきました。

(※セットリストなどネタバレ有り)

着いたのは開演時間ギリギリでしたが
むしろギリギリの方が良かったかも。

この神奈川県民ホールに来るのは2度目で
開場する前から来た時もあったけど、その時より
グッズコーナーも空いてて比較的買い易かったです。

Untitled

座ったのが1階席11段の22となんと良席!
人間10人の頭の先にはステージです!!
入っててよかったファンクラブ!!!

と、初めてファンクラブに入ってて
よかったなと思った。前の武道館でやった
ライブもFC先行で取ったんだけど、
武道館の頂上から数えた方が早い席で…

ステージにいる二人が豆に見えましたよ(笑)

Untitled

初めての優良席でしたが最高でした!
自分の目でスキマの二人が見えるんだよ!?
(いや今までも見えてたけどw)

ライブは今までチケットが取れず、友人の力を
借りて予約開始と共に電凸したりして(笑)、
それで手に入れた立ち見席なども体験しました。

スキマスイッチのライブは本人たちも
言ってるけど「雰囲気がよくアットホーム」
で、ライブが毎回楽しい。きっとスキマの曲を
知らなくても楽しめると思う。

ぜひとも足を運んで欲しいスキマのライブ

Untitled
グッズもいっぱいです

Untitled

トートバッグは派手過ぎて年齢的にも
パスしちゃうけど、今年の顔タオルは
良いデザインね!普通使いも出来そう!

Untitled

フェイスタオルも迷ったんだけど、最近
TシャツがマイブームなのでTシャツを
買っちゃいました!(1枚3,500円)

自分グッズ欲はない方なのでいつも
500円のエコバッグで終わらせたり
なんだけど、既に2個も3個もあるので
もうエコバッグはいいかなとw

黒い容器に入ってるのは一回500円で
引けるマル秘カプセルです。毎度恒例だけど
今年は蛍光のキーホルダーって…。今どき
小学生でも付けてるの見ないぞ\(^o^)/

Untitled

も一つおまけ。Life×Life×Lifeの演奏中に
流れていた映像に出てきたかわいらしい
キャラクターのキーホルダー(800円)

これもライブ中の映像で使ってから、
終わり際に帰りのショップで販売します~
と、トルネコもビックリの商売上手で…(笑)

ちなみにカラーは青と白だったみたいだけど
青が完売で、その後ピンクを作った模様。
白の方はFC会員限定で販売してました。

ホント入っててよかったファンクラブ!
(ノД`)・゜・。

~セットリスト~

1. Ah Yeah!!
2. トラベラーズハイ
3. 夏のコスモナウト
4. 双星プロローグ
5. 思い出クロール
6. 君のこと全部
7. 8ミリメートル
8. 僕と傘と日曜日
9. life×life×life
10. 蝶々ノコナ
11. ムーンライドで行こう
12. アーセンの憂鬱
13. ゲノム
14. パラボラヴァ
15. ガラナ
16. ユリーカ
17. 星のうつわ

~アンコール~

18. ドーシタトースター
19. 全力少年
20. SF

ゲノムのライブ.verがヤバかったです。
あまりの格好良さに初めて感動じゃなく
「カッコよすぎだよぅ…」と顔を覆いながら
泣きじゃくってしまいました。

我ながら気持ち悪いおじさんだったなと思う

個人的にスキマのライブは初めて行った

「musium」のライブが一番良かったと
思ったけど、今回のライブも双璧なぐらい
素晴らしかったです。

次回はまた別の感動を体験させてくれるのか、
また次回のライブに行くのが楽しみです!

人気ブログランキングへ

拍手

PR