忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30体

Untitled

1ボックスが育成したポケモンたちで
埋まりました!いやはやおめでたい!

しかし、あらためて育てたポケモンたちを
見てみると「うん?」ってのも何体か
いますね。コメントで以前サザンドラの
性格が気になると頂いたけど…

今見ると確かにと思います(笑)

サザンドラは種族値がとても高いので
性格まじめとかでデメリットなしじゃん?
と思ってたけど、今考えると物理の
攻撃は使ってないじゃん…と。
(ひかえめが正解でした)

他にも5VならOKな厳選の仕方だったためか
ミミロップは「攻撃抜けの5V」だったり、
何てことしてるの!?と思っちゃう…。

ブログのプロフィール欄のポケモンの
メンバー画像は自分が一番最初に使った
ポケモンたちなのですが、これも今見ると
初心者全開なメンバー構成だなと思う(笑)

~30体作って。今後は~

まだ対戦してないので紹介してませんが
最近はメガスピアーをせっかく作ったので
なんとか使えないものかと、活かせる
パーティを作っておりました。

が、結構ガチ目なパーティになってしまった。
なので次は、もうちょいマイナー路線な
ポケモン達を育ててみたいですね~。

以前フレ戦でバタフリーを使われたのですが
「バタフリーで勝てる訳ない」と言ってた
意味が分からなかったんだけど、調べたら
バタフリーの種族値395と400もないのねw

種族値400とか500未満のパーティとか
作っての対戦も面白いかも?でもその前に
そろそろ種族統一パを完成させたいね。

この間、孵化余りのランターンをもらった
ので水統一パを作る予定です。ゆた。の
好きなゲッコウガも最近は使えてないしね…

ただ特性が「はっこう」だったので5Vだけど
厳選しなおさないとダメかな(笑) 特性カプセルが
あれば楽なんだけど200ポイントもない\(^o^)/

ポケモントレーナーの皆さんはこんな
ポケモンを育てたいとかありますか?

Untitled

(4/21追記) 以前より欲しい欲しいと思ってた
夢特性ミニリュウをゲットしました。BW2を
買うのも辞さないかと思ってたら、なんと!
きんぱ先生が持ってるとか!

光の速さで交換してもらいました(笑)

カイリューはかわいくて前々から育てて
みたかったので非常に嬉しい交換でした!
フレさんから頂いた孵化余りのポケたちが
これで6体になったから孵化余りパもいいかも?

人気ブログランキングへ

拍手

PR