忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初しまむら

初めてあのファッションセンター
「しまむら」に行ってみました。

前にも言ったけど「洋服を買って
お洒落するぐらいならゲーム買う」
とゲーマーの鑑な私(わたくし)。

人としてはどうかと思う

普段洋服屋にはほとんど行きません
(キッパリ) では、洋服屋に行かない
私がなぜしまむらに行ったかというと…

これのため!
Untitled
ロックマンTシャツ 1,480円

買っちゃいました。ロックマンは
初めて母に買ってもらったファミコンの
タイトルで思い入れがあります。

Untitled

裏はノープリントのシンプルさで男らしい。
去年発売されていたトレーナーも同じ1480円
らしいので、もう少し何とかして欲しかったけどw

Untitled

タグもロックマン仕様になってて素敵。
特に背のタグはファミコンの初代の
ロゴだよね。小さなこだわりが嬉しい。

Untitled

恥ずかしいけど参考までに着てみた。
176cm,77kgの自分でもMサイズがぴったり。

きちんとした在庫数分からないけど、
表に出てたサイズはM、L、LLが一枚ずつ。
昨日発売なのでもっと数あると思った…

予想だけど在庫数はそんなに無さそうかな。

しまむら初めて行ったけど、他にもコラボ
Tシャツが結構ありましたよ。ロックマンも
他の種類のもあったし、ゲゲゲの鬼太郎や
ふなっしー、チキンラーメンのひよこなど。

興味がある方は行ってみると良いかと。
しかし、着てみると思いのほか格好良くて
気に入りました。着心地も悪くないです。

よーし!今年の夏はロックマン布教するぞ!

~余談のコーナー~

近くにあったリサイクルショップ的な
お店にも寄ってみた。湯河原旅行を
楽しんだお兄さん
の情報どおり、

新型の箱〇がなんと1万円以下でした!

いつの間にか随分安くなったねぇ。
個人的に箱Oneもいいけど、積みゲーと
やりたいタイトルの多さからOneに
行く前に新型箱〇を体験してみたい。

中古で状態がまずまずだったので
一応の保留。もっと良い状態のも
探せばあるかもだし、他のお店も
もうこの値段なのか調べたいので。

ああ、新型の静かさを体験したいわ(笑)

人気ブログランキングへ

拍手

PR