忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年購入タイトルの消化率

Untitled

〇=クリアまで。かなり遊んだ
△=そこそこやった。10時間以上プレイ
× =触り程度。10時間未満プレイ

・ペルソナQ <×>
──最初のFOEまで進めた。肉彦かわいい。
Qのオリキャラの2人を見てるとイラっと
するのはゆた。が非モテだからでしょうか?

・ポケダン闇の探検隊 <×>
──プロローグ部分を終えたぐらい。
音楽がなかなか良くて楽しそうなんだけど
本家ポケモンの方にプレイ時間を奪われる

・リズム天国ゴールド <×>
──リズムアクションを少しやって頓挫。
初代をノリノリで遊んでたのに久しぶりに
やったらノリ感が足らない。じじいか…

・エルミナージュ2 <×>
──めちゃめちゃ楽しいRPG。ロープレ版
デモンズソウルのよう。ただ、暗闇が
とにかくキツい。本当に画面真っ暗は…

・車輪の国 向日葵の少女 <×>
──導入部分を少しだけやって止まってる。
遅刻したらころころされたりとぶっちゃけ
よく分からない世界観。楽しくなるのかな?

・密室のサクリファイス <×>
──これが一番やったかも。ただし、
10時間未満の未クリア。短そうだし
お話も気になるので再開したい

・プロ野球スピリッツ2015 <×>

・ゼノブレイド <×>

これはひどい…\(^o^)/

プロスピとゼノブレイドは最近の
購入なので分からないでもないけど
この結果はゲーマーとしていかん。

あと正月に誓った「読書率を上げる」
ですがこれも全くです…。本屋大賞に
選ばれた「鹿の王」とか読んでみたいけど。

Untitled
全ての原因はこれ。

全部妖怪…ポケモンのせいだ!

人気ブログランキングへ

拍手

PR