忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無課金の10連ガチャ

テラバトル、全く進めてないのですが
オンするのだけはしてます。エナジーが
貯まったので、レアガチャ(真実の契約)と
ノーマルガチャ(友情の契約)を連続10回
引いてみましたよ。狙うはZランク!

Untitled

最近やってないけど何か可愛いのが
出ると良いな~と思いつつGO!

~まずは友情の契約~
Untitled Untitled Untitled
Untitled Untitled Untitled

驚きのダブり率…テラバトルだとダブっても
スキル発動率が高くなるので悪くはないけど。

Untitled Untitled
Untitled Untitled

10回も連続して引けばレアが出るんじゃ…と
思った自分がバカでした。えーい!だが今回は
無課金でも頑張って貯めたエナジーがあるよっ!

~そして真実の契約へ~
Untitled Untitled Untitled
お久しぶりです、トカゲさん…

Untitled Untitled Untitled
何で10連で3回も出るの。好きなの…?

Untitled Untitled Untitled
またウピって名前のがいる…

確か香川のテラバトおじさんがこのゲームに
ハズレはいないけど、強いて言えばシャグナは
ハズレって言ってたような。ような…。

Untitled

今回唯一の金紙さん。虹色とかなかったw
格好良いけどかわいいのが欲しかった
自分としては残念でしょうがない。

というか、今回女キャラクターが一枚も
出てないよね。ケモノナイトの胸の膨らみで
女かと思ったけどヒゲ生えてるしなぁ…(笑)

以上、すげー残念な結果になった
無課金の10連ガチャでした(ノД`)・゜・。

人気ブログランキングへ

拍手

PR