忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロープレ2本体制

ゼノブレイドがめちゃ楽しいです。
個人的に画質の粗さもだけど、
それよりもWii版と比べて全体的に
暗いな~とPVを観てて思ってました。

で、現実にやってみて少し暗さを
感じたのですが、本体の画面輝度を
上げたら改善されました!これが
大きな不満点だったのでよかった~。

zlCfzTMwgzcoA_646o
(お尻好きなキミにおくる参考画)

ちなみに散々嵌っていたポケモンはと
言うと…現在も細々とプレイ中です。

前回、ちょっと話したナマズンは
厳選済みで今はひっそりと種族統一の
パーティを作ってるところです。

Untitled
Untitled

すも先生に孵化余りのポケモン同士で
交換していただきました。こちらは
3Vの夢特性ケロマツと3Vミミロルで
5Vのカイリキーとヨワマルを交換して
もらいました。太っ腹すぎー!

孵化余りのポケモン同士で交換って
厳選の手間が省けるので助かるね。
自分はいっぱい手持ちで残してるので
我こそはという方はご一報ください。
(高個体ではないかもだけど…w)

あ、作ってるのは好きな格闘タイプの
パーティなのですが、自分の周りの
ポケモンユーザーさんに不人気な
水統一パも、自分は水ポケ好きなので
作ってみたいな~と思ってます。

ヤドキングがいとうあさこみたいで
すげーかわいいと思う。それにスイクンは
格好いいし、ゲッコウガもいるしね。

ヨワマルをいただいたのでゴーストパも
作れそうな感じになってきたかな?何は
ともあれ新作を買ってもまだポケモンを
やってしまう。ポケモンおそろしい子…!

一番おそろしいのはおじさんにもなって
ポケモンに嵌った自分だけど(笑)

人気ブログランキングへ

拍手

PR