忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームラッシュ

4月がヤバい!そう思ってる
ゲーマー諸氏は多いのでは?
自分もそんな1人で来月の気になる
タイトルを挙げると…

ゼノブレイド、ガルモ3、白愛
(白衣性愛情依存症)、ブレイブルー
と4つも本当欲しいタイトルが…

現状ゲームはポケモン沼と野球沼
(プロスピ)に嵌っててこれ以上
時間は割けないのですが…

「時間は作るもの」と肝に命じて
ゲームを楽しんで行きたいね~。



しれっとライブ動画をあげてる任天堂の
格好良さに痺れちゃいましたよ。ゼノは
この戦闘の音楽が格好良いな~!と
思ってたのでプレイするのが楽しみ!

プレイ時間が100時間越えるってのが
気になるところですが….。

ガルモ3は初出の動画を観て前作とあまり
変わってないからスルーだな~と思ってた
のですが、洋服などのデザインを自分で
作れるデザイナーのお仕事が楽しゲ。

発売が近づくにつれてワナワナと。

もう前作も4年前ですか。このゲームは
凄かった。「お洒落に使うお金があるなら
ゲームを買う」というダメな方向に
進んでしまったゆた。ですが…

そんな自分がお洒落が気になる。街ゆく
人を観察してお洒落を気にし始めたりと
良い影響を与えられたかなと思います。

4年経ってるので最近のお洒落への
意識は元通りだけどね…(笑)

白愛は前作のPSP白衣性恋愛症候群は
その年の個人的ベストゲームに推した
タイトルで、舞台やキャラは違うけど
スタッフが白恋の方々が作ってるので
買うしかないのではというタイトル。

特に百合が好きな人はやらなきゃ人生
損してるレベル。白恋はまじで。

ブレイブルー新作は格ゲーだけど
自分が気になるのはストーリー(ADV)
部分だったり。新キャラのセリナは
小説版も読んだ上で自分が好きな
キャラなので、触ってみたいよね。

と、書いてると4本とも"買い"な気がするが
そんなに買っても身体は残念ながら一つ
なので多くても2本までに絞りたい所。

ゲーマー諸氏の皆はどんなタイトルが
気になっておりますか?

人気ブログランキングへ

拍手

PR