忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルディ甘味

最近は暖かい日、むしろ暑いと
感じる日が増えてきましたね。
ゆた。はちょっと多忙な日々に
なってきてなんだかな~です。

ストレスは貯まる前に発散して
行きたい人間なので、貯まる前に
発散して行きますよ…!

Untitled
これが私のストレス発散アイテム!

カルディのクリームチーズプリンと
宇治抹茶の寒天。そう、甘い物です。
甘い物を食べてストレス発散とかダメな
気もしますが、気にしない方向で(笑)

Untitled
クリームチーズプリン 390円

カルディのプリンは大好物で他にも
いちご、マンゴー、ココナッツと
食べたことがあります。まずお店で
見かけたら買っちゃう一品ですね~。

美味しくて弾力のある食感が好きです。
最近はお店でなかなか見かけなかったので
プリンの取り扱い終わっちゃったのかと
思ったら今日発見しました!

Untitled
はじめて見るクリームチーズプリン!
お豆腐ではないよ(笑)

お味の方は…うーん、思ってたよりも
クリームチーズの味が薄め。濃厚な
クリームチーズが好きなのでちょっと
期待はずれ。今まで食べたプリン、
杏仁豆腐の中だと一番下になるかなぁ。

Untitled
つぶあん入り宇治抹茶の寒天 138円

Untitled

280mlの大きさなのに138円と
コスパの良さに惹かれて購入。
封を開けて寒天の袋とつぶあんの袋を
入れるだけで食べれると簡単なのも○

Untitled

完成!ちょっと見た目がアレだけど…
汁は全部捨てた方が見栄えは良さゲねw

肝心のお味の方はなかなかに美味しい。
寒天はとりたて感想が湧かないぐらい
普通だけど粒あんがうまい。値段が
138円ということを考えるとかなり良い。

これから暑くなると食べたくなるなコレ。
と、プリンを期待してたら抹茶寒天が
美味しかった今回のカルディ甘味でした。

人気ブログランキングへ

拍手

PR