忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガなあそこ

Untitled

池袋に行ってきました。久しぶりに
行ったけど、物凄い人混みで大都会の
恐ろしさを味わいました。どこも人人人

電車で行ったけど行きも帰りも
満員電車で当分都会はいいかなと
思ってしまいましたよ…。

ちなみに今回にお目当てはここ!
Untitled
ポケモンセンターメガトーキョー!

ついに来てしまいました。ちなみに
横浜店以外のポケセンに行くのは初。
比較すると東京店は何が良いかって
特製のオブジェや飾りが多いこと!

Untitled

まず入口でリザードンとピカチュウの
コンビがお迎えしてくれます。これは
メガトーキョー店でしか見れない。

Untitled
Untitled

あとここはサンシャイン池袋の2Fに
あるのですが、エスカレーターを登ると
イーブイ達がお迎えしてくれます。

ブイズ可愛すぎて育てたくなりましたw
(シャワーズ見切れてて申し訳…)

Untitled

オブジェも入口のリザードンとピカチュウ
だけじゃなく奥に進むとメガリザードンXが!
リザードン格好良くて育てたくなりますw

Untitled

メガルカリオとメガミューツーY。
どっちも格好良くて(以下略)

Untitled

今度発売する例のやつ。シロナもだけど
ガブリアスのデキが秀逸だと思うのは
自分だけ?このデキで他の子も出してw

オブジェも良いけど店内もかなり広く
グッズも豊富でした。ヨコハマ店よりか
品揃えはよく感じました。

Untitled

サンシャイン池袋という場所柄、他にも
見て回る場所は色々(ナンジャタウンなど)
あるので移転して来たのは正解ですね。

またゆっくり来たいトコロです。

Untitled

お土産。ユキメノコのメタルチャームと
マッギョのクリアファイル。ユキメノコのは
ユキワラシとオニゴーリ要らないのに
付いてきた…ドラクエのセット販売か!w

マッギョのクリアファイルはネタが
面白かったのでつい買ってしまった。
リーマンピカチュウの名刺はグッズを
今買うともらえる物です。

メタルチャームは値段も安いので
ポケセンに訪れるといつも買っちゃう。
微妙にメガトーキョーとヨコハマ店で
品揃えも違ったりしますね~

まだルチャブルとユキメノコだけなので
他の好きなポケモンのも欲しいなあ。

人気ブログランキングへ

拍手

PR