忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ開幕!

ついに明日はプロ野球の開幕ですね!
オフシリーズは毎年長いような
短いような不思議な気分になります。

でも、ついに明日開幕!わーわー!

プロスピの新作がDLCで応援曲を
配信と知って購入欲がむくむくと。
"鷹の道"が聴けるとか嬉しいのですが、
4月は欲しいタイトルが多いので…

Untitled

購入欲をプロチ(プロ野球チップス)を
買って落ち着かせてみた(笑)

1袋目
Untitled
唐川、大和

去年明暗を分けた二人ですね。大和は
日本シリーズのファインプレーがかなり
印象に残ってます。守備上手すぎ!

唐川は去年鷹キラーでしたよね。個人的に
彼が勝ち越してくれるだけでもロッテの
投手陣はグッと良くなってくると思うわ。

2袋目
Untitled
スーパースター鈴木、松井

なんか2袋目でキラキラしたカードが!
しかも2枚一緒に入ってるとか!(笑)

鈴木大地も松井稼頭央もどちらも
良い選手ですよね。松井稼頭央は
全盛期を見てきた選手なので
少しでも長く野球を続けて欲しい。

3袋目
Untitled
石川、吉村

吉村きたー!鷹ファンなので一人でも
ホークスの選手が出たらいいな~と
思ってたので嬉しい。オープン戦では
今一つ調子が上がってないけど、
今年も勝負強い打撃期待してます!

そして毎年やってるので今年も
ゆた。の当たらない順位予想を。

~セ・リーグ~
1.阪神タイガース 
2.広島東洋カープ
3.横浜DeNAベイスターズ
4.読売ジャイアンツ
5.東京ヤクルトスワローズ
6.中日ドラゴンズ

~パ・リーグ~
1.福岡ソフトバンクホークス
2.オリックスバファローズ
3.埼玉西武ライオンズ
4.北海道日本ハムファイターズ
5.千葉ロッテマリーンズ
6.東北楽天イーグルス

セは今年阪神が優勝しそうな気がします。
パは近年混線模様だったけど鷹と檻が
戦力的には抜けているかなと。

ちょっと前に新人王はホークスの飯田優
などと言いましたが調べたら、新人王の
資格ありませんでした。東浜ももうないのね。

鷹から新人王は出ない(新人王予想)

人気ブログランキングへ

拍手

PR