忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカルガールズ初対戦

Untitled

スカルガールズのオン対戦をしました。
ラグとか大丈夫なのか少し心配でしたが
ほとんどラグを感じずに遊べましたよ!

はじめて対人戦をした感想としては…
スカルガールズ面白し!

何がいいってコンボ格ゲーだけど
隙のある技にきちんと隙があること。
当たり前なことを言ってるって?

自分は格ゲー好きですが、正直最近の
格ゲーの早さに反応出来ないことも
しばしばありまして…。

隙の大きい技をガードして喜々として
コンボを入れようとするも相手の硬直が
解けるのが早くてガードされたりね。

例えばP4Uの美鶴先輩の逆ギレ昇竜を
ガードするも降りてくるのが早くて
着地と同時にブフダインを決められる。

野球のボールが空から落ちてきて
避けずに当たってしまうのび太のように
反応が悪いのですね。「しめた!」と
思った時にはチャンスは終わってる…

なので、強い技をガードしたあとに
しめしめとした顔をできるこのゲームは
反応速度の落ちたレトロゲーマーな方も
安心して楽しむことが出来る!かも(笑)

Untitled

楽しかったので今後のシリーズ展開を
期待してDLCのキャラを買ってしまった。
ゲーム本体が770円で追加キャラ543円
(1体)ってのは割高に感じてしまうけど。

ただスカルガールズは本編買ってから、
その後配信されるキャラは無料のようで
これから先は無料だし嬉しいね~。

Untitled

追加キャラはスクィグリーとイライザの
2人を買いました。スクィグリーはスカガで
一番かわいいと思う。あ、ビックバンドは
追加カラーDLC(543円)の方に化けましたw

Untitled

しかし、イライザは子供が見たら
軽くトラウマになりそうですね(笑)

でも、ストーリーでデフォキャラの
8体では見なかったキャラも出てきて
スカルガールズの世界をより広げてて◎

Untitled

最後に一番どうでも良いことだけど
スカルガールズはエロいです。
エ ロ い で す



みんなもはじめよう、スカルガールズ!

人気ブログランキングへ

拍手

PR