忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりポケモン

久しぶりのポケモン記事。ドカンと
一気にパーティ編成出来るぐらい
作成に明け暮れてたので、最近は
のんびりポケモン触っております。

一応、ぼくがかんがえたさいきょう
パーティを作ろうと現在は厳選を
ちまちまする日々です。

Untitled
そして初めて6Vのポケモンが!

ウリムーです。しかも夢特性。
もうね、夢特性の手に入れるの
苦労しましたよ。ORASだと
出てこなくて出るのがX,Yの
フレンドサファリのみとか…。

枯渇気味なコミュ力を振り絞り
出現サファリの方にお願いして
お友達になって頂きました(笑)

ネットのちからってすげー!


それとこいつを見てくれ、
こいつをどう思う?
Untitled
色違いのヒコザル!

ゴウカザルの厳選をしてたら
生まれたやつです。国際孵化じゃなく
通常孵化なので1/4096という確率。

もう、ゴウカザルに運命感じちゃう…
ゴウカザルの色違い微妙だけどw

あまり強い個体でもないのですが、

生まれてくれて嬉しいので使います♪

しかし、こうなるとウチの好きな
アタッカー2トップの片割れ、
ゲッコウガの色違いも欲しくなるねw

まだまだやりたいこといっぱいの
ポケモン。今作ってるパーティが
完成したら、同族のパーティとかも
作ってみたいしニャオ♀も育てたい。

ニャオニクス♀はXで一番好きな
ポケモンで、その頃は強さとか
気にせず共に旅をしてました。
種族値とか知ってからは…(汗)

ニャオ♂は特性が"いたずらごころ"で
使ってる人も動画などで観かけるけど
ニャオ♀は観ないので、育てたいね。

それと、風の噂で聞いたのですが、
ポケモン図鑑を埋めると"卵の孵化"の
早さが上がるアイテムや、色違いが
出やすくなるアイテムがもらえると
聞いたので、図鑑も埋めたいな…。

Untitled

図鑑とか全部埋めるのどれくらい
時間掛かるもんなんだろうねw

人気ブログランキングへ

拍手

PR