忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QVCカレーフィールド

Untitled

プロ野球のオープン戦を観てきました。
ロッテ対ホークスの試合を観に千葉まで
往復5時間掛けての遠征です(笑)

久しぶりに幕張まで行ったけどこんな
遠かったっけと電車で行ったのに
思ってしまいましたよ…。

フェリーで千葉の金谷まで行って
そこから自転車で帰ってくることを
考えていたけど、無謀な気がしてきたw

Untitled

お天気の方はあいにくの雨模様で
イマイチでした。いつも混み合う
ケータリングカー周辺もスカスカ。

球場飯好きな自分には待たなくても
すぐ買えるので好都合とも言うw

Untitled

そういえば、いつもは人で賑わってて
気がつかなかったけどケータリングの
近くに置いてあるテーブルはマリーンズ
仕様になってるんだねぇ!知らなかった。

Untitled

今回のお目当て球場飯チョイスのお時間。
目についたにはカレー屋さん!(またかw)
外周エリアのロッテのホームだけで
売れれてそうな「ホームナポリタン」と
迷ったけど寒かったのでカレーに。

Untitled

マサラチキン、キーマカレー、サグチキンに
ココナッツチキンと美味しそうなメニューが
お出迎えしてくれました。

Untitled
ミラーンさんのマサラチキン(大盛り) 800円

ゆた。は一番人気のマサラチキンにしました。
上側にかかってる緑色のルーはサグチキンが
ちょうど今できたとこだから食べてみて~と
サービスしてもらいました。

(サグ=ほうれん草らしい)

最近、体重増やすためによく食べるのですが
大盛りにすると、なんだかお店の人が
やさしくしてくれる気がします(笑)

~肝心のお味は~

うまい!トマトベースのカレーで辛さは
マイルドなんだけど、食べてると徐々に
辛さが増してきます。

買う時に寒いでしょ、カレーで温まってと
言われたけどホント温まりましたわ…。

食べやすい美味しさでパクパク食べれちゃう

正直球場飯は美味しいけど肉こんだけ~?
ってこともあるけど、ここのはチキンが
いっぱい入ってて嬉しかった!

QVCは夏限定で売りに出されてた
「東京スタジアムカレー」がめちゃめちゃ
好きなのですが、ミラーンさんのカレーも
個人的に推したいお味でした。

QVCカレー充実してるなぁ…w

~お腹も膨れて~
Untitled

球場入り。試合開始は13時からで
12時半ぐらいに入ったけど、外野席
前列は屋根もないこともありガラガラ。

断っておくと映ってない後列は熱心な
ファンたちでいっぱいですよ!

Untitled

鷹ファンだけど"春の妖精"が見れて
嬉しかった!いつも全力プレイで
好きな選手の一人です。

(荻野貴司選手。球界随一の脚の速さを
持つロッテのリードオフマン。パワーも
あり侮れない存在。ただ怪我に泣くタイプ)

Untitled Untitled

そういえばロッテの電光掲示板の表示が
変わってていいなと思いました。今まで
去年の成績とか出てなかったと思ったので。

まあ、きっとQVCに行ったみんなが思うと
思うけどそろそろ新しいのにして欲しいがw

Untitled

でも、確かにQVCは古い感じでハマスタとか
綺麗になったし、新しくなったら嬉しいけど
自分は好きな球場の一つです。

球場飯の美味しさもだけど、声援がよく
聴こえるのも好きなところです。ビジターの
席に座っててもロッテの応援団の応援は
よく声が出ててカッコいいと思います。

Untitled

カッコいいと言えばウチの森くんも
寒い中いつもの半袖で投げてて
格好よかったです(笑)

Untitled

試合の方は柳田選手の2ラン、荻野選手の
ソロホームランが飛び出す展開でした。
結果、なんとかホークスが勝ちました!



感想としては先発の中田の賢ちゃんは
いつも通りだったかと(笑) 途中危ない
場面もありましたが何とか抑えてたので。

個人的には被弾した嘉弥真くん以外の
投手陣はよく投げたかと思います。
特にオープン戦好調な飯田くんは今年
期待して良さゲ。この日も1回2奪三振!

今年の新人王は飯田くんを予想するぜ!

Untitled

今日のお土産。攝津のクリアファイル。
この手のグッズはあまり買わないのですが
今回雨で座席が濡れてまして…。グッズを
買ってもらった袋でお尻敷きにしました。

サッカーだと去年観に行ったJ2の
ベルマーレでも座席の雨避けにゴミ袋を
配布してたのになあ。むむむー!

でも、攝津大好きだしこのファイルは
格好いいと思うので良い物を買ったかな。
(300円)

今日は鷹ファンと声を出して応援出来たので
楽しかったです。カニザレスの応援歌とか
初めて聴いたけど格好良くてビックリ!

今年いっぱい歌いたいな。ゆた。は
カニザレス選手を応援します!

人気ブログランキングへ

拍手

PR