忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換・対戦・厳選

次回は努力値を振るとか言っておきながら
今回は努力値編ではないです、申し訳…。

努力値を振る前に対戦やら交換やら
厳選などをしてたら、これが楽しくて
嵌ってしまい、努力値を振るまで
まだ進んでおりません。

最近はポケモンの対戦動画などを観て
「ちょっと何を言ってるのか分からない」
「でも楽しい」という現象が起きてます。

それで対戦動画観てて格好いい!と思った
ポケモンを育ててみたい!と思って!
でも、手に入れるには通信で進化させないと
ダメとのことで協力していただきました。

~交換の話~
Untitled Untitled

チョボマキとカブルモを交換で進化させて
アギルダーとシュバルゴになりました!
どちらも忍者と騎士みたいでカッコイイ。

交換は当ブログでもリンクしてる
「泥船と箱舟の微妙なバランス3」
書いているすもろでぃさんとしました。
交換ありがとうございました(・∀・)!

~対戦の話~

対戦もしたけどメガガルーラ1体にウチの
旅パが全員ボコボコにされました\(^o^)/
メガルカリオとメガガルーラでガルーラの
方が速く動けるとか見た目にもおかしい!w

スクリーンショット (99) スクリーンショット (89)

(この体格でガルーラの方が速く動く悪夢…)
しっかり育てたポケモンとそうでない
ポケモンの差を感じて参考になりました。

対戦用のしっかりしたポケモンもだけど
自分よりレベルの低いプレイヤーとも
対戦する用に弱めのポケモンも探さないと。

~厳選の話~

厳選の話。ポケモンは一体一体微妙に能力が
違うので「強いポケモンが出るまで粘る」
なんてことをし始めました。

そして厳選で強い(5V)ポケモンをゲット!.
Untitled
だがエモンガだ!

最近ようやくジャッジの仕方、ステータス画面の
トランプみたいなマークのナゾが解けて、より
ポケモンが楽しくなってきましたよ。

Untitled

厳選は"ながら厳選"ができるのでそこまで
大変に感じないけど、努力値ははてさて…。
(次回は必ず努力値編にしますw)

人気ブログランキングへ

拍手

PR