忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンクリアへの旅

ちまちま遊んでジムバッジを6つ集めました。
そろそろ終盤に入った辺りでしょうか?
今年一本目のクリアタイトルになる予感!

気になっていた秘密基地もやっとこ
作ることが出来るようになったので
早速作ってみましたよ。

Untitled Untitled

他の方の秘密基地に遊びに行ったことが
ないので、仕様が分かってないけど
これってどうぶつの森みたいな感じなのかな?

とりあえず、楽しゲな遊具つっぱりくんを
置いといたのでどなたか遊びにぜひ。
ゆた。の高橋名人仕込みの連射力を
越えられるかな。ふふふ…!(記録46回)

Untitled

遊び心のある本作ですが、上のような
イベントも出てきてスタッフのノリを
感じます。こういうのが許された時代w

でも、まだ最後まで遊んでませんが
どちらかというと自分はXの方が好き。
ORASはマップが分かり難い感じがします。

村の名前もあまり頭に入ってこないけど、
これはネーミングがイマイチなのか、
ゆた。がボケてきたのか…。それとXの
主人公の着せ替えはやっぱり最高でした。
あの機能は新作出ても残してって欲しい。

~旅パの様子~

ポケモン初心者中の初心者な
ゆた。のバーティはこんな感じ。
Untitled

サーナイト (エスパー / フェアリー)
バシャーモ (ほのお / かくとう)
チルット (ノーマル / ひこう)
テッカニン (むし / ひこう)
アメモース (むし / ひこう)
キノガッサ (くさ / かくとう)

なるべくタイプをバラした筈がブログに
書いてテッカニンとアメモースのタイプが
一緒なことに初めて気がつくなどw

アメモース(みず / ひこう)だと思ってた\(^o^)/

忍者好きなので(忍者ブログでやってるのも
それが理由)"しのびポケモン"のテッカニンが
お気に入り。だけど、あまり強い気がしないw

でも対戦したいですね~。もちろん自分が
弱いのは分かってるけど、相手がどんなの
使うのかとか、そんな戦略もあるのかと驚き
楽しみたい!おーい磯野!ポケモンやろうぜ!

~気になるアイツ~


そういえばクラブニンテンドーのサービスが
終了みたいですね。ファミコンウォーズDS2
(800pt)が欲しすぎるのでもらいたいのですが
ポイントがいかんせん足らない。

手持ち370ptなので無理なのは承知ですが、
悪あがきでポイントを増やしたくなりました。
気になってたスマブラを買おうかどうか…

ポケモン、スマブラの両方を買うともらえる
スマブラ仕様のゲッコウガが気になります。
初心者なのでこのゲッコウガが良いものなのか
そうでもないのか、分からない。うぬぬ…

人気ブログランキングへ

拍手

PR