忍者ブログ
ブログ移転しました↓

刀剣乱舞

配信日からひっそりと開始してました
刀剣乱舞。簡単に言うと艦これの男版。

スクリーンショット (2)

これがまた楽しい!ゲームとしては
艦これと殆ど変わらない。なのになぜ
楽しいのか?それは簡単な理由で…

美少年が出る

もうね、これだけでやる気の幅が全く
違くなってしまう。顔は結城先生みたいな
自分だけど、夕食じゃなくショタ万歳だわ。

スクリーンショット (23)

そんな私のお気に入りが今剣くん。彼を
見ていると心がピョンピョンしますね。
彼を見るためにオンラインしていると
言ってもいいぐらい。

スクリーンショット (33)

レアの基準がよく分かってないけど
多分最初に引いたレア。筋肉バカな
セリフにビンビンきます。

そうそう、艦これといえば艦むす達の
軽いお色気要素も好まれた理由の一つ
だと思ってますが、このゲームも
衣服の欠損表現はあります。あります!

スクリーンショット (32)

ただ艦これのように下着が見えるほどは
なく見えてもお腹程度ですね。むしろ、
上の画像は欠損表現高い方で、衣服や顔に
軽く傷がついて肌は見えないってのも多い。

この辺に男女で求めてるものが違うのかな?と
感じたりします。自分が見たことないだけで
エロ要素が高いキャラも居るかもしれませんが。

スクリーンショット (37)

お気に入りその2、大和守安定くん。
他の方との対戦(演練)で見かけていいなー!と
思ってましたが、この度お迎えできました。

かわいい顔して戦闘時の言葉にうん??と
思っちゃうギャップのある台詞を吐くのが
たまらん!私の首も落として欲しい…

素材とかよく分からず最初は250/150/50/50で
やってたのですが、手持ち依頼札を無くすまで
回してもレアが出ず依頼札を無駄にしましたw

もうよく分からんので素材を上限(999)にして
回したら出てくれてよかった。まじで。
今年の夏は今剣くんと安定くんの薄い本が
個人的に熱くなりそうですね。

スクリーンショット (49)

上限最高と思ってましたが、巷で評判の
600/600/600/510のレシピをやってみたら
大太刀が出ました。上限勿体ないやん…w

スクリーンショット (53)

ちなみに現在のゆた。隊の様子。今剣くんと
安定くんの笑顔を見ると癒されますね。ハァ…
レア度よく分かんないと思ったけど、編成を
よく見たらステータスの桜の葉数で分かるのねw

という訳で刀剣乱舞楽しんでおります。
艦これより手入れの時間が短いのがいいね~
と思ってたのですが、どうやら配信スタートの
キャンペーンの効果のようで、23日を過ぎたら
通常の時間に戻るとのこと。

スクリーンショット (50)

これぐらいの快適さがちょうど良かったので
消費資源と手入れ時間が倍増するのは…でも、
美男子、美少年好きな方は刀剣乱舞おすすめ。

人気ブログランキングへ

拍手

PR