忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30 ゲームニュースまとめ

こんばんは。今日で11月も終わりですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。自分は
スマフォ版ソリティ馬とポケモンORASを
ちまちまちプレイして楽しんでおります。

ソリティ馬は新馬出現の条件が見えるように
なって喜んでたのも束の間、条件がなかなか
厳しいことに気づきG1への道のりが遠いです…

ファミコン時代にあった「買ったゲームが
簡単でうちの子がクリアしちゃって、もう
新しいのをねだられるからゲームの難易度
上げて!」って親御さんの声がゲムフリに
届いたのでしょうか。むずかしいねー。

ポケモンの方はソリティ馬配信されてからは
あまり触れずまだバッジ1つ。ジラーチ捕まえて
自分が二つに分かれるように"ねがいごと"したい

Untitled
二つって言ってもこんな感じじゃあないよ!

■ 2大ダンジョンRPGがコラボした「世界樹と
不思議のダンジョン」が2015年3月5日に発売決定。


──今週の大ニュースではないでしょうか。まさか、
まさかのコラボ!そろそろ風来のシレンの新作は
出ないかな?と思ってた矢先のことでビックリ。

世界樹も不思議のダンジョンも好きなので期待が
高まります!世界樹の良さである地図を書くことは
できないだろうけど、難易度は世界樹らしいのを
期待しちゃう。状態異常で泣けるのがいいな。

(デスゲイズの悪夢再びやん…)

■『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』 DLC
“キャラクター追加カラー”が12月18日配信決定!


──下手だけど格ゲー好きなので今回もひっそりと
気になっているギルティ新作。やったことない
シリーズだけど梅喧とか使ってみたい!

と思ったら今回登場しないようで…。公式で
キャラ見たけどショタっ子まで削除されていて
全俺が泣いた。でも、早期購入特典のウサ耳の
キャラが気になる!どうしようドラえもーん!

■ PS4/PS3「夏色ハイスクル★青春白書(略)」が2015年に発売。

──ゲームニュースを掘ってたら見つけた。
全く存在を知らず、内容もひどいというか
タイトルがまずひどすぎる…(褒め言葉)

正式タイトル名:

「夏色ハイスクル★青春白書 〜
転校初日のオレが幼馴染と再会したら
報道部員にされていて激写少年の日々は
スクープ大連発でイガイとモテモテなのに
何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかり
という現実と向き合いながら考えるひと夏の
島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜」

もう、所持してるのがバレたら色々と
終わりそうなゲーム。内容も女の子の
あだ名が「タマキン」とかひどすぎ。

タマキンちゃんとか可哀想すぎるので
自分が買って慰めてあげなきゃ…

■ セガの新型「UFOキャッチャー」は、
タッチパネル液晶画面で台がキープ可能!
さらに4面パネルが透明に


──タッチパネル液晶に4面パネルが透明に!?
クレーンゲームもここまで来たかと思いつつも
なんのことだかイマイチ分かってません(笑)

4面パネルが透明に??よく分からんので
実際にゲーセンに行って見てみたい。やると
ワンポイントアドバイスがもらえるようなので
UFOキャッチャー下手な自分も取れるかな?


今週は世界樹と不思議のダンジョンのコラボ。
あともう1コ別の意味で気になったタイトルが
ありました。もうね、インパクト強すぎ!w

Untitled

コラボ発表に刺激されて気になってたポケダンを
買ってしまった。ポケダンは泣けると噂なので
半信半疑ながら楽しみ!リズ天ゴールドは750円で
ポケダンは250円でした。DSのゲーム安くて良いね



人気ブログランキングへ

拍手

PR