忍者ブログ
ブログ移転しました↓

I ☆ YOKOHAMA

Untitled

横浜DeNAベイスターズのファン感謝祭に
行ってきました。通算2回目の参加ですね。
前回行った時は雨だったけど今回は
お天気にも恵まれたよー!

Untitled

快晴かな快晴かな。開場10時からで着いたの10時
ちょっと過ぎだったのですが既にこの人手で、
取れた座席はてっぺん付近でした。

おそるべしベイスターズ人気!この日も300円の
前売り券は全て完売のSold Outだったとか。

Untitled

スターマン。スポンサーがDeNAになってスタジアムの
改修だったり選手の補強だったり、そしてこのかわいい
たぬきだったり観て来て楽しい球団になったもんねぇ。

Untitled
この日のプログラム。色々おかしい

Untitled

一番おかしい選手同士のフィーリング♡カップル
では最近イケメンと人気の若手関根選手とこれまた
イケメンの下園選手とでイチャイチャしておりました。

こういうのって脳内でカップリングするから
面白いんだと思うんだけど公式でやっちゃうとは…
日ハムを戦力外になったあの選手を獲ろう

Untitled

企業ブースにも来てたBEAMSの服を選んでの
選手たちのファッションショー。出てた選手は
画像の関根、白崎、石川、荒波にそれと桑原と
イケメン揃いでガチな内容でした(笑)

Untitled
荒波翔さん!

洋服は選手たち自らがチョイスして選んだもので
みんなお洒落な感じで特に笑いもなく…と、
最後になんで桑原が選ばれてるのかな?と思ったら。

Untitled
Untitled

やっぱりオチ要因じゃん!w 横浜の選手ってクールな
選手が多いイメージだけど彼はイイね。ちなみに
海パンを着てるのですがそれもBEAMSとか(笑)

Untitled

炎の体育会TVの公開収録なんかもやってました。
結果は視聴率低下に影響するとのことなので
ネタバレ禁止と釘を刺されました。

Untitled

勝負内容は言わないし結果も言わないけど非常に
熱くこみ上げるものがありました!放送はTBSで
12月13日。絶対録画しなくちゃ!録画しなくちゃ…!

Untitled

食欲がムクムクと出てきたので恒例のスタグル。
今回も球場前に美味しそうなグルメワゴンが
来てたりしたけどキレイになった球場内を
回ってたら美味しそうなのを発見!

UntitledUntitled

23番通路にある『DYNAMITE BOWL』で発見した
ハマスタ限定のダイナマイトドッグ1号!
(2号があるのかは不明)

Untitled

ダイナマイトにふさわしいボリューム。西の京セラ
ドームのいてまえドッグに対抗したのでしょうか?
いいぞもっとやれ!な、お味と量でした。お値段も
そこそこだし崎陽軒の弁当しかないと言われてた
ハマスタもシウセージドッグもあるし、美味しい
スタジアムグルメが増えてきましたよ!

Untitled
球場内もキレイになったし

Untitled
選手と握手できたり

Untitled
サインをもらったり

Untitled
あのリリーフカーに乗れたり

Untitled

ステキなイベントが盛り沢山の感謝祭でした。
来期は監督や選手も言ってたけどCSの方を
目指してぜひ欲しい!頑張れ!ベイスターズ!

人気ブログランキングへ

拍手

PR