忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に秘密基地作ろう?

Untitled

ポケモン挫折気味と書いたけどオメガルビーを
買ってしまいました。正直、XYすらパーティ
作れてないのでスルー予定だったのですが、
TwitterなどのSNSのお祭りさ加減を見てたら
居ても立っても居られない感じに…(笑)

ポケモンは昔のドラクエみたいなものを感じるわ。
天堂独太とセットで売られてても買っちゃうもの。

Untitled
言語設定のプラスルとマイナンかわいすぎか!

とりあえずオメガルビークリア目指して頑張る所存。
今回もフレンドサファリとかあるのか分からないけど
あったら嬉しいし、ポケモンの交換や対戦など自分の中でも
盛り上がりたいので3DSのフレンドを募集してみるテスト。

ポケモンの奥が深すぎてコダックのように頭抱えてる
ポケモン初心者だけど、こんなヤツでもいいよって
人はぜひぜひ交換してやってくだせえ。

ゆた。のフレンドコードは
【3995-6454-4104】になります。

(こんな辺境ブログで募集しても意味なさそうだけど…)


人気ブログランキングへ

拍手

PR