忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールA選手を目指して! その5

節分ゲドーくん、一番最初に出たときに成功して以来その後は失敗ばかり。
遭遇率は3回に2回の確率で出てくるぐらいの体感でかなり会えるんだけど…。
そこのメガネ!ばっかで矢部くんをギョリギョリ手術したくなるでやんす



成功か失敗のどちらかかと思ったら挑戦者に選ばれるところからとは思わなかった。
しかし、ダイジョーブの先生は全然出ないですね。出てきても手術させろー!と
錯乱した状態のやつだし、こちらも未だに一回も成功したことないというw

 

ログインボーナスでSRチケットをもらったので博士との遭遇率を上げようと
思ったらあおいちゃんが出ました。マリンボール教えてもらえるんだっけ?
たまに友達とパワプロ対戦するんだけど向こうはクレッセントムーンを
覚えてる選手がいて、それが変化量あんまないんだけどかなり打ちにくいので
マリンボール覚えさせてこっちも使ってみたいところ。にしし。



やっとこオールCを越える選手ができた!(甲子園準優勝、未手術)
エキスパートでの試合で得る経験点がかなり大きいことに気づき始めた今日この頃。
ジャスミン学園でちまちま遊んでたりしたのでクリアしたらもらえる、
全学園のグラウンドレベルを上げれる"ジャスミンの土"のおかげもあるかな。



そして、ついについに手術に成功しました!(3回目で成功)
パワプロシリーズで一番嬉しい瞬間のような気がするw



甲子園準優勝。エキスパでも打者を抑えることが楽でした。
個人的にやっと胸を張れるレベルの選手が出来たと思うんだけど、
これでも"スーパーエース"のトロフィーは来なかった。どんな条件なの…。

スーパーエース
スタミナA、コントロールA
球速160km/h
総変化量14以上

おうふw

拍手

PR