忍者ブログ
ブログ移転しました↓

二人目

2014-07-24-011720 2014-07-24-220656

一人目が出来てから大分経ったけど二人目のオールA選手完成。
凡才,枠なし,手術なしでも行けて現環境の甘さを実感。だが、それがいい!
最近は今週のパワチャレで手に入れたほるひすのデザインに痺れつつ、
野手能力も上がる点に着目して二刀流選手を作っております。

2014-07-21-020531 2014-07-21-020539

二人ほどまずまずなのが出来たけど初代の二刀流選手の方が
まだ強いという。やっぱり天才は一味も二味も違うね。

2014-07-22-000801 2014-07-22-000810

しかし、エリカ様の方は手術成功してたら強くなってただろうなぁ。
4回やって4回とも失敗とか科学の発展に強力しすぎでやんす…

2014-07-19-003644

このあと滅茶苦茶失敗した

拍手

PR