忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょーとらいだぁす!

今日はこの辺では一番近い牧場に当たる『飯田牧場』へ行ってきましたよ。
前回のポタリングで行った横須賀の関口牧場に続いての牧場巡りで、
今密かな牧場ブームが来てる!自分の中でだけどw

Untitled

しかし、牧場の周辺ってのどかな所が多い。こんな感じで田んぼフェチな方には
カーニバルな立地になっておりますよ。左奥に見えるのは今は亡き横浜ドリームランドの
ホテルの五重塔、今は確か横浜薬科大学の図書館になってるはず。

Untitled

チャリできた!立ち寄ったのが夕方の17時過ぎだったので閉まってないか
心配だったけど営業時間は18時まででせふせふ!本当、ろんぐらいだぁす!に
出てきたまんまの外観で少し感動。やっぱり自転車乗りの方もよく来るのか自転車用の
ちゃんとした駐輪場もあって自転車で来ても止めやすかったです。嬉しいね。

Untitled

ダブル 390円。シングルに見えるけどダブルです。アイスは色んな種類があって
定番のミルクから抹茶や変わり種なカボチャやらかなり品揃えは豊富。
けど、写真のことなんて考えずに自分がチョイスしたのはミルクとアーモンド。
見た目ほとんど一緒で駄目ブロガーっぷりをいかんなく発揮…w

お味の方はアーモンドがめちゃめちゃ美味しかったです!牧場だからミルクが一番かと
思ったけどそんなことなかった。アーモンドの香ばしさとミルクの甘さがマッチしてて、
見た目地味だけど大変よい相性でした。余談だけどお店のおばちゃんが気さくな方で
お話してて楽しかったです。バイトの娘もかわいかった!

まだまだアイスの種類もいっぱいあったし、他のアイスの味もまた試してみたくなる、
通いたくなる良い牧場でした。店内にろんぐらいだぁす!の作者の方のサイン色紙も
ばーんとイラスト付きで飾ってあってろんぐらいだぁす!好きとしても楽しめました!

拍手

PR