忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しのお知らせ

今年の正月から忍者ブログでやってきた~もりうた~ですが
容量が早くも7割近いアベレージをたたき出してきてるので、
まだFC2から越してきて半年しか経ってませんが、お引越しします。

~もりうた~
http://asacoco.tumblr.com/

新しいブログはいろいろ探した結果tumblrになりました。
容量がほぼ無限(1日にあげれる上限はあり)で写真などバンバン貼っても
大丈夫そうなところと、広告がないトコロが気に入りました。
というか、たった2つのこの条件を満たしてるトコロが少ないこと少ないこと…
WordPressも迷ったけど難しそうで(´・ω・`)

まだまだリンクの貼り方とかレイアウトなども出来てない感じですが、
リンクなどしてくれている方いましたら、新しいURLに変えてくれると助かります。

拍手

PR