忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガヨガ

最近ヨガマットを購入いたしました。かと言って太陽のポーズとかして
ヨガをする訳でもなく、おうちで腹筋をするために買いました。
太陽の戦士さんごめんなさい、アンバサ…。腹筋は気が向いたら
地べたでしてたけど腰が痛くなって腰爆弾が危ないので。


ゼビオで購入。1,200円+税で1,296円でした。
色は黒とかピンクとかあったけど黄緑のヨッシー色にしましたw

厚さは6mmでこれが一番分厚かった。他は4mmで本当は腰のことも考慮して
12mmのが欲しかったけど置いてなかったので妥協。でも、使ってみた感じ
6mmでもマット敷くのと敷かないのとでは雲泥の差がありますね。
腰が痛くならなくて買ってよかった。



そういえばヨガマットってはじめて使ったけど専用のベルトなんてのも
付いてるのね。使ったらマットをクルクル巻いてベルトで挟むだけで
結構コンパクトになる。保存も楽だし立て掛けておけば邪魔にもならなくて◎



とりあえず、メタボ直前な下腹ぽっちゃりオジサンを脱出するために
下腹部の腹筋を鍛えていきたいトコロ。上の動画試してみたけど
かなり効きますね。これは効果ありそう(・∀・)!

 

明日、ワールドカップ開催とのことなのでお祭りを楽しもうと雑誌を購入。
今は野球バカ(褒め言葉)だけど前はサッカー好きだったんですよ?
自分はイタリアのユベントスが好きで応援してたんだけど、Twitterで
夜の9時に寝て目覚ましで朝の3時に起きて、現地時間のリアルタイムで
応援するサポーターを見てたら自分は違うなあと思った。

自分もマネしてリアルタイムで応援したりもしたけど、応援した日は
あまりの眠さにこれは無理だなとw そこまでしなくても好きなら
サポーターでいいじゃないと思うけどね。ただ、何となく忍びなかった。

と、自分のサッカー離れした理由なんてどうでもいいけどw
久しぶりにテレビにかじりついてサッカー応援したいと思います!


ゆた。が好きなマルキージオ(イケメン)を観るのも久しぶりかも

拍手

PR