忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーマー、走る

今日も先週に引き続き快晴のなかランニングしてきましたよ。
もう暑いですね。先週7km走って楽チンだったので、今日は
10kmぐらい走れるかな?と思って走り出したけど、
5kmも走ったらもう疲労感でヘロヘロな状態に…w

今日はブックオフとかゲーム屋さんに寄りながらのランだったので
合間合間で休んでる感じだったんですけどね。暑さもだけど道路が
デコボコで走りにくかったので帰りは川沿いのコースへ。

 

全然人いなく見えるけど同じようにランニングしている人や
(ペースは全く違うのでグングン置いてかれるw)
ロードバイクこいでる人などなど。走りやすいからか運動してる人が
いっぱいでした。余談だけどロードバイクこいでる人って意外と
オジサンが多く感じる。いやはや、カッコいいです。



川沿いの方が風があって気持ちいいのを発見。車とか通らないから
排気ガスもないし、川沿いのコースいいね。普段は走るの夜だから
暗くて走れないけど…。一度、夜に走りに来たことあるんだけど
真っ暗すぎて怖くてダッシュで走って死ぬかと思った (体力的にもw

閑話休題。気持ちよかったので家まで走って帰りたかったけど
足が疲労困憊で途中で止まってしまい今日はここまで。



なんとか10km走ることができました。寄り道とかしてるけどw
まだまだですね。この間、ランスマでやってたんですけど
60歳以上の部のハーフマラソン(21km)で1:28分とかで完走したとかいう
男の方を観ました。自分が10km走るのとあまり変わらないタイムで
倍以上走っちゃうんだもんね…。自分も頑張らないと!

ランニングのフォームとかきちんと出来てると思わないし、
やる気のあるうちにランニングの講習会でも出てみようかなと
思って探してみたんだけど神奈川ではほとんど行われてなさそう。
どこか近場で講習会とかやってないもんかね…(´・ω・`)

 

今日のお土産。税込864円でした!Titanfallの前に遊べて嬉しい。
とりあえず一人でキャンペーンやってみようかな。誰かCO-OPしてくれる
人いたら良かったんだけど、もう発売から大分経つししょうがないかな。
ソロレジェンドとか今回はないことを祈りながら遊びますよw

拍手

PR