忍者ブログ
ブログ移転しました↓

腹・おぼえていますか

三ヶ月前に腹筋割ったろう!と三ヶ月で
腹筋割る宣言したのを覚えているだろうか?
早いものであれから三ヶ月近く経ちました。

結果から云うと全然ダメでした…

というのも二ヶ月前に痛めた登山での捻挫、
あれがなかなか治らず全く有酸素運動が
出来なくて、見事に計算が狂いました。
未だに痛みを覚える日もあるぐらいで、
山を舐めたらダメだなと実感したよ。

さて!このままごめんなさいでは味気ない
ので新たな挑戦をしようと、近いうちに
ベンチプレス大会に出ることにしました!

ぶっちゃけベンチ強くもなんともないけど
まだ知らない世界が垣間見えるかな~って。
大会の様子や初めての参加の様子なども
ブログで報告するつもりなので乞うご期待!

まあ、主な内容が編み物かゲームなウチの
ブログの読者さんに興味持ってもらえるか
分からないけどね。雑食ブログで申し訳…

ちなみに今から不安なのは緊張もだけど、
大会当日はスパッツみたいなピタっとした
服装じゃないとダメらしい事。自転車の
レーパンも恥ずかしくて履けない自分が
大会ではどんな風になるのか楽しみだ。

当日はモジモジくんになるのかな俺…

拍手

PR