忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入山宣言

春。3月に入ってだいぶ暖かくなってきた
気がするゆた。です、こんばんは。
いやはや、思いのほか暖かくなるのが早くて
先日古着屋で買った冬用のアウター
全くの失敗だったな~と思っちゃう次第。

友達は同じ頃スプリングコートを買ってたよう。

あのアウターがお洒落かはさておき
お洒落ってば難しいね。年相応の格好を
考えても自分の外見に合うとは思えず、
いつまで経っても大学生みたいな格好だよ。
いや、それは大学生に失礼か…

LRM_EXPORT_20180302_211544

閑話休題。突然の春の足音にこのままだと
一度も買った前述のアウターを使わずに
終わってしまいそうなので、急遽明日
登山に行って来ようと思いますー!

塔ノ岳でボクと握手!

登山道は整備されてて、かつ登山客も多いよう
だけど、ハイキングコースで迷子になる自分
無事に帰ってこれるのだろうか…(つづく)

拍手

PR