忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ボクのヒーローズ

自分の周りで遊んでる人もいなくボク自身も
無課金でコアには語れないけど、好きなFEh。

ソシャゲの記事を書くときはなるべく遊んでない
人たちに向けて書いてたつもりだけど、もう 
自分ごときが言っても変わらないと思ったので、
今日は遊んでる人たち(同志)向けに書く。

というのも最近他の人が育てたキャラを
見るのが楽しいので、無課金だけど自分が
育てたキャラたちを晒します。まあ、あまり
参考にならんと思うけど個体値の参考にどうぞ!

InShot_20171213_211816563

怒りアイラ(速↑攻↓) アタッカーなのに攻↓と泣ける
個体値で来たので怒りを継承して奥義で倒す方向に。
攻↓でも奥義カウントの溜まる早さとアイラ自身の
速さで疾風怒濤のアタッカーになったと思う。

火力不足な感じはしない。Cスキルの死の吐息は
あまり恩恵を感じないので他のものがいいかも。

InShot_20171213_211037111

疾風迅雷ワユ(魔防↑攻↓) アタッカーなのに攻↓と
泣けるワユ。けどやりたい事を盛り込みました。
ただ、火力の低さは気になって重装とかで止まる。

というか青魔とかでも止まったりする(笑)

なのでデューテ(共鳴オーラ)とドルカス(歩行の鼓動)と
パーティを組ませてフォローしてます。が、正直
攻↓個体だと疾風迅雷型にはしない方がいいぞ!
使ってる自分は楽しいけどね!

InShot_20171213_211058508

火力不足なのでひねらずに奮迅攻め立て奥義
太陽の方が奮迅ダメも太陽でちょっぴり回復して
「細かいことは気にしない!」と暴れまわれる。

今思えば魔防↑なので遠距離反撃がよかったか?

InShot_20171213_210006610

火薙ぎルフレ(速↑魔防↓) 火薙ぎ引き込みが楽しい。
それをこのキャラでやる必要性ある?と聞かれたら
困っちゃうけど、イラストが好きなので頑張った!

InShot_20171213_211500689

最近追加された武器錬成で元の魚を突いた銛も
強化できるようになったので守備をゴリゴリ
上げた水着なのに固いルフレさんもできるぞ!

InShot_20171213_211514747

キラアク鍛+アメリア(攻↑守↓) 武器錬成で速さを
上げた強い速い固い?なアメリア。前線まで運べれば
強いけど奮迅ダメで思いのほか固くはなかったです。

重装パ作りたいけど重装あまり持ってないんよね。
キャラ自体も数増えてくれたら嬉しいな~

「ダメボーイ?」
InShot_20171213_211532015

緑魔が少ないのでなけなしの羽根を消費して
覚醒させちゃったボーイ。エコーズでメイとの
絡みはニヤニヤして好きなキャラなので、
守備の高さを活かして近距離反撃も継承した。

だけど、どうも中途半端というか近距離反撃は
コイツに持たすべきだったのかどうか…。
全国のボーイ好きのボーイはどう使ってる?

さて、無課金なのに無茶しやがってな継承も
あらためて見ると多かったわ。救援の行路を
漆黒(☆4)から取ったのと守備の城塞をルカ(☆5)
から取ったのはタイムマシンでやり直したい…

守備の城塞はゼト(☆4)から継承できるぞ自分!
(ノД`)・゜・。

拍手

PR