忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来のスタイリスト

HNI_0085
任天堂の新作ガールズモード4を買ってしまった。

このゲーム、洋服屋の店長になってお客に
洋服を売るってもので、一番のターゲットは
女児かもしれないんだけど、以前2を遊んで
男ながらにド嵌まりしてしまい侮れない作品。

結構2は口コミで人気が出て遊んだ人も多いと
思う。今回2も3も3DSだったのにまたしても
3DSで発売って、そんなに変わりないんじゃ?
と思ったけれど、全くそんなことはなかった。

端的に言うとガルモ2を飽きるほどやったけど、
ガルモ4もすげー面白い。やること自体は
洋服を仕入れて売ると変わらないんだけどね。

HNI_0079
バイトが雇えたり(2は自分がバイトだった)

HNI_0080
雇ったバイトに店のこと悪く言われたり(笑)

HNI_0089
店内のレイアウトもできたり(ハピ森の操作性で)

と、色々とパワーアップしてるけど一番は
HNI_0010
HNI_0094
HNI_0100

単純にこれいいなと思える洋服が増えた!
MA1とかスカーチョとか2にあったっけ?って
思える洋服もあるし、正直登場ブランドの中には
ここのは合わないと感じたとこも良くなってる印象。

HNI_0092
HNI_0093
ニッターが惹かれるデザインな洋服もありますぜ!

オシャレには程遠いゆた。も出掛けるときは
さすがに今日はどの服着ようか迷うもの。
まあ、自分は一着を着つぶすタイプなので
いつも同じような格好だけど…(笑)

でも、人に会うときなんかはやっぱり気にするし
迷いもする。この服には何を合わせようとね。
そんなファッションの楽しさをあーでもない
こーでもないと楽しめるガルモ。好きだわー。

ちなみにガルモをやると他人のファッションが
気になるようになるんだけど、自分は他人を
認識したらあらためて自分のダサさを実感したよ…

「ガルモでお洒落の勉強します」

拍手

PR