忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票のゆくえ

さて、アンケートの結果が出たのでご報告。
設問は「ウチのブログの最近の記事として
出しているブログパーツはいるか否か」でした。

結果はこんな感じ
Untitled

いる 1票

いらない 3票

マジかよ!?
個人的にブログの外観的にいい感じと思ってた
レイアウト(ブログパーツ)を要らないって!?

ちなみにいるに入れたのは自分なので、
ウチのブログに来た人はみんな邪魔だなと
思ってたみたい。ハイ、早々に撤去したよ(笑)

この結果は多分、ウチのブログをPCで見るよ~
って人よりスマホで見てるよ~って人の方が
全然多いからかなと思う。スマホからだと
ブログパーツが記事の下に出て、スクロール
しないと意味がないものになってたので…。

今後もより見やすいブログ目指して頑張ります。
アンケートはやってる方はなかなか面白く、
また何か思いついたらひっそり置くかも。

自転車でどこ行って欲しいとか楽しそうだけど、
最近すこぶる寒くなってきたのが残念だわ。
(アンケートの投票ありがとうございました)

拍手

PR