忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ぶろろっと大和へ



今日は大和にあるイオン大和鶴間店に行ってきました。
うちからだとバイクで1時間近く掛かるので結構遠め…
しかし、ここのイオンすごい。道路渡ってすぐにイトーヨーカ堂があって
どっちも大きいからGWな今日は人で賑わってましたよ。

イオンだけでも大きいのに同じぐらい大きい建物が隣にあるから
最初はイオンの別館なのかなと思ったw イオン、近くにないから普段は
行かないけど広いしキレイだし、子供用に高さの低い飲み物の自販機があったり
セルフスタンドならぬセルフのレジなんかもあって他のスーパーとは違って
面白いなーと思ってしまいましたよ。人気なわけだわ。

と、イオンを満喫しに来たんじゃなかった…

 
今日のお目当てはこちら!

イオン内にあるパン屋さん。その名も"パン工場"
パン工場って言っても実際にイオンの中にベルトコンベヤーがあって~
とかじゃなくて見た目はごくごく普通のパン屋さん。

最初どこにあるのか分からなくてイオンのパンコーナーを見てた。
そしたらパンコーナーの目の前にあったよ、ドラえもん…



これが1時間以上掛けて来た理由!甘いもの好きな人なら知ってると
思うけど最近流行りのNYクロワッサンドーナツ!いろんな種類があって
わくわくしちゃいました。んふんふー♪



クリスピーチョコとスマイルホワイトチョコとレモンカスタードをチョイス
(各税込で165円) しかし、あらためて見るとスマイルが波田陽区みたいな顔だ…



横から見ると分かりやすいけど普通のドーナツが2つ重なったかのような大きさ。
お味の方は正直NYなんて付くし、かなり甘々で舌が一発でヘビーになりそうな
味かと思ってたのですが、食べてみると全然しつこくない!

 

普通のドーナツ生地と違ってクロワッサンの生地になっているので
中はサクサクで全然油っぽくなくてとっても美味しい!これは近くに
買えるお店がないので地元の人をうらやましく思ってしまうお味でしたw

ドーナツなのに何個でも食べられちゃいそうとか反則(;゚Д゚)



帰りに見つけたゲームショップに寄ってみましたよ。はじめて入ったし
聞いたことのなかったお店の名前だけど、外観どおりのヲタヲタしい店内で
よかったです(褒め言葉) 中古メインなのがゲームは新品派な自分には残念だったけど
とにかくこのお店、箱○のソフトが充実してて◎。特にイイのが海外版の
タイトルの充実っぷり!Remember Meまで置いてあってビックリしちゃった



今日のおみやげ。前々から欲しかった"Dead Space"(絶命異次元)が
1,520円(税込)だったので購入。これから暑くなってくるし
相当怖いゲームらしいのでプレイするのが楽しみ(∩´∀`)∩

拍手

PR