忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度目のみゆきぱん

20170819_130343

みゆきぱんにお邪魔。もはや営業日に行けばゆた。は
特定可能なんじゃ…というレベルで行ってる気が。
小さいお店だけど毎回新たなパンが見つかるし、
営業日が少ないってのもレア感があって、その日が
開いてると「今日やってるじゃん!」と通っちゃう。

暑かったので気になってたスープはまたしても
頼んでません。涼しくなってきてからのお楽しみ。

20170820_120943
抹茶かのこぱん 500円

前に来て予約分で売り切れてだった抹茶かのこぱんを
ラス1でゲット!13時前で最後だったので、やはり
ここは午前中に来るのがベターかもしれません。

20170820_121049

マーブル状に入った抹茶がオシャレな鹿の子パン。
抹茶の風味は強くなく、みゆきぱんならではの
やさしい味だけど、中に入ったうぐいす豆や
甘納豆の質の高さをしっかり感じる。美味しい!

20170820_120843 (1)
ミニ食パン(メープル) 200円

毎度このかわいらしいミニ食パンの味違いを
探しに来てる気もする。オレンジ、ぶどうと
このメープルと3種類目だけど、個人的には
買った順で好きだ。どれも美味しいけどね!

鎌倉は美味しいパン屋さん多いね~。

拍手

PR