忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ホームカミング!

20170819_211937

映画スパイダーマンの新作ホームカミングを
観に行ってきた。スパイダーマンは好きでたぶん
アメイジングスパイダーマン2以外は観てるはず。

今回のスパイダーマン、ビックリしたのはまず年齢。
なんと15歳!15歳でスパイダーマンって凄いよね。
その歳、自分は泥だんご作ってたもん…

スパイダーマンになれて浮かれるピーター。早く
自分の力を認めてもらいたい、役に立ちたいと
意気込むもヒーローとしてはまだまだペーペー。

与えられる仕事も特になく自ら街を廻って事件に
首を突っ込むんだけど、ペーペーなので観てて
やられないかヒヤヒヤのドキドキもの。

子供がスパイダーマンってどうなの?って話だけど、
非常にお話が上手く作られてて、子供が大人に、
はたまたヒーローになっていく姿にもう釘付け。

■スパイダーマン以外のヒーローも登場■

今回他のマーベルヒーローのアイアンマンも作品内に
登場します(ピーターの上司)。「ボクはもっとやれる」と
若く暴走気味に意気込む主人公とは正反対。渋く大人な
ヒーローの格好良さがイイ!アイアンマンも観たくなったわ。

(自分はアイアンマンは未見)

他作品だけどちゃんと設定もリンクしてるようで、
ホームカミングの中で「おっ!」と思える展開も
起こるのでアイアンマンファンもぜひ観るべきかと。

アクションシーンも迫力満点で何度目をふさいだか
分からないほどのド迫力さで素晴らしいの一言。
映画館の2時間がサイコーの時間で、新たな15歳の
ヒーローの誕生にこれからのシリーズ展開が楽しみな
スパイダーマン ホームカミングでしたヽ(^o^)丿

個人的にスパイダーマンはアクションやヒーロー
としての葛藤だったりが好きなんだけど、今回は
恋愛もどうなるか非常に気になりましたよ。

「あー!ホームカミングの続編早くやらんかな!」

拍手

PR