忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンド募集のお知らせ

20180112_215213

Splatoon2を購入。発売から半年が経ったし
今から始めて楽しめる環境なのか?初心者
お断りだったりしやしないだろうか?と、
不安もあったけど、心配ご無用でした。

所謂プレイヤーマッチのレギュラーバトルは
自分と同じく今日買ってきただろうな~って
ユーザーも居たし、まだまだ初心者もイケる。
(ガチバトルは分からんけど)

さて、Switch買ったけどオンラインで遊ぶ
タイトルは持ってなかったのでフレンドを
募集してなかったけど、イカデビューしたので
あらためてフレンド募集のお知らせ。

フレンドコード SW-7921-1684-4600

ゆた。とお友達になりたい方はよろしくどうぞ!

拍手

PR

ゾーラのなみだ

ブレスオブザワイルドを25~30時間遊んで
想像とは違った発見があったのでご紹介。
ネタバレ要素は極めて薄めだけどネタバレが
気になるって人は見ない方がいいかもです。

DTBJIxtU8AAac4U
◼抜群のストーリー◼

泣けます。まだ序盤だけど徐々に理解していく
今回のゼルダの世界観に心をガシッと捕まれる。
よもやゼルダのストーリーで泣ける日が来る
なんて思いもしなかったよ…。

今回、重要な場面になるとボイス付きで
物語に引き込まれちゃうんだよねー。

DSnqGy0UQAA5qfo
◼骨太な難易度◼

戦闘が難しい。雑魚敵も囲まれたりすると
やられないかヒヤヒヤするし、ボスは倒した時に
「よっしゃー!」と、叫んじゃうぐらい白熱する。

ゼルダって自分は=謎解きだったけど今回は
謎解きよりもアクション要素が強いね。

DSnpq5GVQAAgvw-
◼マップが広大すぎる◼

オープンワールドの世界、広いだろうな~とは
思ってたけど正直想像以上。広大すぎて
20~30時間遊んでてもまだまだ世界のせの
字も見れてないと思う。ボリュームありすぎ!

こんなクオリティのゲームが携帯機としても
遊べる時代が来るとか小学生の自分に教えても
信じないだろうなー。ゲームボーイが暗い
場所でもできるライトボーイで感動したもの。
イマイチ明るくなかったけど

しかし、まだ序盤でこんな感動してしまって
良かったのだろうか。四英傑もあと三人
残ってるけどこれ以上の感動はあるのか…?

DSnp1vxVQAAGwpU

想像以上の感動作で遊んでるor遊んだ人と
無性に話したくなるゼルダBotW。ゾーラの
王子からあふれる宮野真守感とか話したいな。

拍手