忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンを求めて

@asa_cocoが投稿した写真 -



横浜のパン屋の本を購入。プロフィールに
パンを愛してると書いておきながら、最近は
全然パン屋巡りをしてないので買ったみたよ。

横浜は道路が入り組んでいていつも迷子になる
トラウマな地ですが、おウチの近くのパン屋は
ほぼ回ってしまったので開拓して行きます!

これで横浜の道にも詳しくなれたら嬉しいなー。

拍手

PR

追い風ライダー

@asa_cocoが投稿した写真 -



短編小説。自転車っていいなって思える
お話で構成されてて、作者さんは自転車
好きなんだな~と分かります。

グローブ焼けから始まる恋とかそんなもん
ありえん!と読んでたけれど、最後には二人を
祝福していました。追い風が自分の心の中の
毒を浄化させるような、爽やかな気分になる。

自転車で走ると気持ちよくて爽快だけど
読後感もそんな感じ。気持ちいいです!
自転車好きなら読んでもらいたい一冊。

拍手