忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回 ランメモ

Untitled
1月: 10回・計32km

月の途中で膝に痛みを覚えたので、後半は
走る頻度を落としてみました。そしたら、
だいぶ膝の痛みも和らぎましたねー。

来月からはもう少し走る距離を伸ばして
1回5kmを目指してみます。あと、週末に
長い距離を走るLSDもして行きたいトコロ。

体重が重いので膝に気をつけつつ、少しずつ
走れる身体にを目指したいと思います。
初大会は3月ぐらいになりそうかな。

来月の自分へ。肩甲骨周りのストレッチを
ちゃんとやること。カッチカチやぞ…!

拍手

PR