忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回 ランメモ

Untitled
四月: 10回・49km

先月立てた目標70kmに遠く及ばず。今月は
足の裏の土踏まずが痛んだり、走ろうとすると
雨が降ってきたりと思うように走れなかった。
LSDを一度もしなかったのもダメですね~

話は替わって


リーボックが主催する「スパルタンレース」
最近知ったんだけどこれにすげー出てみたい。
誰でも出れるSASUKEみたいな感じのもので
大人版の障害物競走と云った感じでハードそう。

アメフト部が参加してキツい言うらしい(笑)

来月末に開催されるんだけど知るのが遅すぎて
完走する自信ないので今回の出場は見送り。
出るための登録料が11,000円と結構するのと
完走するとTシャツとメダルがもらえるんだけど、
出るからには持って帰りたいっていう思いです。

ランのメニューもそろそろただ走るだけじゃなく
タイムを気にして走ったり、短い距離だけど
全力で走るなどしてった方がいいかもですね。

次のスパルタンレースがいつか分かりませんが
完走目指してトレーニングして行きますよ!
ミスするとその場でバーピー30回やらされるので
バーピー楽にできるようにならないとね…(笑)

拍手

PR

ナイトランチューリップ

春ですね


@asa_cocoがシェアした投稿 -



先日のレースでタイムを意識するようになり
最近5kmを30分切るのを目指して走ってます。
10kmを1時間切れなかったけど、5kmなら
余裕かと思ったけど32分、31分と越せず難しい。

次の大会は10kmの部に出て1時間切りを目指すか
ハーフマラソンを目指すかこちらも悩ましい。
ああ、走れるようになりたいな~

拍手