忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいくないオヤシラズ

最近よく行くスポットは歯医者のゆた。です、
こんばんは。今日も朝イチで歯医者で歯の磨き方
指導を受けてきました。懸念の歯茎の下がり方は
気になるけれど、歯茎の状態は改善されてるとの
ことでほんの少し安心しましたよ。ホッ…

んで現在使用中の歯磨きアイテム、普通の歯ブラシ、
フロスに続いて新たな部分歯ブラシを頂きました。

Untitled
ライオンのEX onetuft(ワンタフト) 300円

親知らずと歯の間に食べカスが溜まりやすいようで
これで落としてくださいとの事。こうやってよく
磨いた方がいいポイントを教えてくれるのは助かるね。

話を聞くと自分の親知らずは上に1本、下に2本
生えてるようで、下の2本は紹介状を書いて貰って
別の大きな所で抜かないといけないようで…

でも上の親知らずは5分もあれば取れるということで
急遽お願いして今日抜いてもらいました。麻酔の掛かる
時間を抜くと1分程で抜けて、歯ってこんな簡単に
抜けちゃうもんなのか!とビックリしたわー。

Untitled

かわいい親知らずと言われたけど下の2本は切開しないと
取れないみたいで戦々恐々です。どうせ抜いて痛いなら
一気に2本抜いてもらいたいけど1本ずつ抜くようで、
1本抜いて痛すぎてバックレちゃう人もいるのかな…

そうなりそうな気がするチキンのゆた。でした。こええーーっ

拍手

PR