忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちどりあし湘南呑み屋記

うぇーい!久しぶりに飲んできましたよ。
完全に酔っぱライダー。湘南界隈でも藤沢は
湘南随一で多くの呑み屋さんがあります。

へべれけでお店の外観の写真を撮り忘れたけど
食べ物が美味しかったので記録として残しとく。
藤沢駅徒歩3分プライムビル3Fだんまや水産

Untitled
ハラミステーキ 580円

Untitled
チーズちくわ天 290円

Untitled
桜海老ピザ 580円

Untitled
串焼き盛り合わせ 680円

ただし、ピザは熱々が一番なのになぜかここは
冷え冷えで、どこかの政治家もビックリな
冷えたピザで出てきたからピザはいただけない。

ハラミステーキも美味しかったけど、個人的に
チーズちくわ天が最高でした。店内は飲み屋が
集結したビルなのでよく云えば活気があるけど、
騒がしいのが苦手な人はオススメできないかな。
でも比較的値段も手頃で海鮮が旨かったよ。

「だんまや水産」

住所:藤沢市 南藤沢 2-1-2 ザ・プライムビル3F

評価:★★★☆☆(3.6)

拍手

PR