忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂でテレビ

nasneを導入してよっしゃVitaと連動させてVitaちゃんポータブルテレビに
しちゃうぞ!と、PSストアでナスポケットだの落として試行錯誤してたけど
全然上手く行かない日々を過ごしておりました…

世の中、泣いたって騒いだって誰も助けてくれないんだ!
(Twitterでつぶやいたけど誰からも教えてもらえなかったの意)と悟りました。
結局自分で調べましたよ…。他力本願だめ、ぜったいw

どうやらVitaをポータブルテレビ化するにはまずnasneと
Vita用のアプリのTorne(800円)が揃わないとダメな模様。このアプリ、
配信当初は無料だったのにな。むぐぐ…

・torne(TM) PS Vita


Vitaの画面でテレビが!!観れる!!!
なんということでしょう!あの新型でそこまでキレイな画面とも
思わなかったハードが、とんでもなく大好きなハードになったのです!
(それでもやっぱりPSPgoの方が好きだけどw)

夜寝る前にお風呂に入りながらプロ野球ニュース観れるとか最高です!
しかし、思いのほかゴロゴロしながら手元でテレビ観れるのは良いですね。
PS3版よりか起動に時間がちょっぴり長いかなってぐらいで、
機能は変わらないのでVitaから録画も出来るし◎

nasneからVitaへのコピーも簡単だし、ちょっと時間掛かるけど
これはコピーさせながら外出の準備したらもうまんたい。
番組が長かったらその分コピーする時間も長くなっちゃいそうだけど、
30分で終わるアニメとかならすぐコピー完了しそうだし。
これはよい通勤、通学のお供になりそうヽ(・∀・)ノ

拍手

PR