忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の編み物メモ

~現在編み中~
・地模様のセーター
・ナイフメーラ靴下

~編んでみたい~
・夏のさわやか帽リベンジ
・カメレオンのバッグ

~年中編みたい~
・靴下

編みたいものがいっぱい。セーターを編みつつ
靴下を気分転換に編めたらいいなと云った状態。
今は大物にかかる前に編みかけの物を片して
おきたかったので、片方編んで止まっていた
ナイフメーラの靴下を編んでおります。

編み終わったらセーター本腰って感じですが、
最近かぎ針をやりたい欲が出てきましたよ。
特にカメレオンのバッグは編んでみたい!!

正直かぎ針はほとんど編めないレベルだけど、
カメレオンバッグ編めたら面白そうです。
キットが出てるようで見かけたら買うつもり。

ああ、先日の手芸店のおばあちゃんの手芸談義を
聞いてから編み物の話をしたくてウズウズする
ゆた。でした。皆さんは春に何を編みますか?

拍手

PR