忍者ブログ
ブログ移転しました↓

えのすい~サザンビーチリベンジ

Untitled

先日失敗に終わった江の島の江の島水族館から
茅ヶ崎のサザンビーチまでの往復16kmランの
リベンジしてきました。今度は途中で日が
暮れないように昼間に走りましたぜ。ふふふ!

Untitled

しかし、先々週に走りに来たときより少し
気温が高くなってる気がしました。もう春が
あっという間に過ぎて夏になっちゃうのかな。
暑いの弱いので夏にランニング続いてるか、
ぶっちゃけ結構不安だったりします…(笑)

Untitled

が!今回は完走第一でゆーっくり走って最後は
ヘロヘロでしたが、なんとか江の島~茅ヶ崎間を
走りきることができました!わーわー!!

~反省と今後~

なんとか完走したけど失敗だったのはまたも
補給食。ソイジョイを持ってったんだけど、
口の中の水分を奪われて走りながら食べるには
不向きに感じました。ようかんがベストかな?

それといつも出るぞ出るぞ詐欺だった
マラソン大会への出場ですが、エントリーを
済ませ来月ついにマラソン大会デビューします。

4/8 横濱ノースドックさくらRun 10km

に出ます!10kmの部なので走れると思うけど、
出るなら一時間切りたいですよねー。今のとこ
一時間切りは難しそうだし、大会までももう
1ヶ月もないのではてさて…。頑張ろうっ!

拍手

PR